200703200239412.jpg
朝までつきあって!      記事:春乃あいこ

朝までつきあって!      記事:春乃あいこ

ここでは、朝までつきあって!      記事:春乃あいこ に関する情報を紹介しています。
この前、あまりにも、なんか

ストレス??とか溜まってて、体が休まる時もなかったんで

バイトの子とね

韓国料理店に行ってきました。

それも結構本格的な韓国料理の店。



私は、家でご飯食べた後に誘ってきたもんやから

あんまり食べてないんやけども

韓国のお酒を堪能~~。

店員さんは、もちろん本格的な韓国人で

たまーーに韓国語をしゃべってくる。

え?わからんのですけど????


ケセヨ? ケセヨ? アンニョ?

友達と韓国の女の子ってみんな肌きれいやねぇーって

話をしてたんやけど


食べ物で、綺麗なんかなんか?

私の飲んだお酒は

25度もあるんやって!

く。。車で きてたんで。こりゃー 朝までコースやな。。

と思って飲んでたら

「そんなに飲んだらだめ!3杯でぶっ倒れる人おるんやから」

だって。。。

先ゆうてよ。そういうこと


二杯目ですがな すでに。。。

その後は

やっぱりカラオケいきました。


今の機種ってすごいねんなぁ <DAM>

なんか、プロの審査員が審査してくれるそうなんで

今度はちゃんと審査だけしてもらいに、


一人でいってコモロウと企んでる。

部屋に入ってからは、最初はなんか、

バラード歌ってて、しょっとシットリ?


ネットリ

した感じやったんやけど



途中はソウダチ!

ラスト一時間は ほぼパラパラ ばっかり。

えーーと私 パラパラ世代でしたっけ?

ダンスには、興味なかったんで、よくわからんけども


一時間ほどずーーっと踊ってました。


カラオケでやで!

もし、カメラがついていたら。。。


激しすぎたかもしれん。。

あの部屋。

まぁ 朝の5時までそんな感じですわ。


よく ついていけてるなーーと自分でも、思うんやけど。。

元気すぎ!




ちなみに、今度は家でパラパラを練習するつもり

え?古いって?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/67-2eecd7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
