200703200239412.jpg
驚きと失敗3連発 記事:春乃★あいこ★

驚きと失敗3連発 記事:春乃★あいこ★

ここでは、驚きと失敗3連発 記事:春乃★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
yahooメールが無駄に

一日平均20通届くんです よっ!

その中の一通

この度、ライブチャットレモンは4/30(月)を持ちまして



サイトを閉鎖させて頂く事になりました。

ええええええええ!



ほんまですか!コンパ楽しかったのにぃ。。。

あらららら。。。。。

仕方ないよなぁ。

驚き第一発め---------- 終了 -----------



昨日私は、早起きして、バイトに行ってきたんやけど

今ってちょうど新入社員さん<<かんなりフレッシュな人たちww

が入ってきてまして。。。

以外に早く上がらせられました。

おい!!!

ちゃんと働かせてよ!!

私邪魔かよ!!


と思うけど、私所詮派遣登録の身なもんで、いつ首を切られても

おかしくないので、時間調整に使われますorz...

で、バイトでめっちゃ仲良しの女の子と映画観にいってきました。

私が上映前から、売れるろうって予想してた

映画「さくらん」を観に





あぁ もうそれはショック ショック

これってポルノ映画ですか?成人映画ですか?

っていうほど最初から あ、あえぎ声

が館内に響いてて。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

菅野美穂好きやねんけど、胸見えてるよっ!

めっちゃ触られてるやんーー!

やめてぇぇ~~。


これもショックやったなぁ。

第2発目ショック---------- 終了 ----------


で懲りずに「アンフェア」のTVドラマ?友達が観てたらしく

観たかったみたいで一日に二本目突入し


てしまいました




これも。。内容が。。

「ええええええーー私意味わからんでぇーーーで」終了。

友達はボソっと

「誰がアンフェアだったんだろうね」やって。

わ。。。わからん。。。TVも観てないし。。。


第3発目ショック---------- 終了 ----------



あ、付け加えると

「アンフェア」と「さくらん」出演者2人程かぶってました よっ!


私は、椎名さんの腕が好きです ( ゚ ρ ゚ )ボーっ

ちなみに「アンフェア」の意味を辞書で調べると

アンフェア【unfair】
[形動]不公平なさま。公正でないさま。「―な手口」

だそうです。

やっぱり。。。誰が不公平なのか。。わからん。

TVをご覧になった方教えてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/63-3ae9b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
