200703200239412.jpg
Mを使わずにここで話かけてみる 実験 記事:春乃あいこ

Mを使わずにここで話かけてみる 実験 記事:春乃あいこ

ここでは、Mを使わずにここで話かけてみる 実験 記事:春乃あいこ に関する情報を紹介しています。
普段Mで繋がってるとはいえども、ここで話かけたらどうなるか

実験やってみよーっと。

無反応だったりして

いや、みな無反応だなきっと

一応

☆あぃこ☆ちゃん
久しぶりー。えーっと最近気が付いた!!
55のぷろふの背景の色かぶってたことを。。
色々することが、かぶってしまいますなぁー。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

祭ちゃん
株上場したねー!しかも5位!おめでとう!
3日目以降が勝負らしいので
がんばってねー!ちなみに あの。。ガラクタはいりませんので
ほんまに


れん♪ちゃん
ぷろふの中身が変わってたので
見てみました~。
コーヒーで、あれですな
面白い!漢の次はコーヒーか。。

YUKIちゃん
この前は突然のメールにも、丁寧に答えてくれて
ありがとう!そういえば、髪切ったんやねー。
あれをダウンロードした時には、よろしくです!

あゆみぃちゃん
おひさーー。コンパ以来だw。
上場頑張るのだ!私も買うしねー。あ。そういえば
この前55のイベントで 萌え服着てた!!
発見したよ!

りろろちゃん
結構いっつも、遅くまでいますなぁー。
しかも、ブログ更新早いですなぁー。
あの登録したところはいかがです?

りまのちゃん
最近会話してないねー。あそこのあれで、ああいう
風に登場してくれてすっごい嬉しいです。←わかって
くれるかなぁ。。。




と一応投げっ放しにしてみる。

見てくれてるかな

ドキドキ。。

見てたら、なんかコメントプリーズ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53260477.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/03/22(木) 04:00 | URL | ズィロ #-[ 編集]
(●´∀`)ノイョッ でござぃますー
ぃぁ、ぁそこでぁのょぅな形で○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

㊤㊤ガンバロー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

今、気づいた[壁]ロ゜)ハッ
2007/03/23(金) 14:47 | URL | りまの #-[ 編集]
ヽ(●^ω^●)ノ ヤホホ
風邪から復活したよぉーん
遅くまでってか、朝早くまでおりますねん|ω-*)ポッ
あそこねぇ・・・
悪くないと思います(。亝∀亝。)ノあぃ
2007/03/23(金) 19:46 | URL | りろろ #-[ 編集]
ズィロ先輩>>
はじめまして!
トラックバックまでしてくださってるんですね!

びっくりしました。

また、ゆっくり遊びにいかせていただきますので

よろしくお願いしますね!
2007/03/29(木) 01:29 | URL | 春乃 #-[ 編集]
りまのちゃん>>
頑張ろっか一緒にねーーーー。
て、私ら操作できひんけどねw
2007/03/29(木) 01:30 | URL | 春乃 #-[ 編集]
りろろちゃん>>
悪くないちゅーか、、、

めっちゃ遊んでるやんww
風邪が治ってなによりですわー!
2007/03/29(木) 01:31 | URL | 春乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/59-d7966a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
