200703200239412.jpg
聞きたい 問いたい 記事:春乃あいこ

聞きたい 問いたい 記事:春乃あいこ

ここでは、聞きたい 問いたい 記事:春乃あいこ に関する情報を紹介しています。
最近、お気に入りのデジカメを持ち歩いて無駄に

色々撮って、後で何を撮ったんだかわからんようになって

しまう私がお送りします。

今日テレビを何気なしに見てたんですね。

IKKOさんが出てて、イケメンを探すとかなんとかの。。




「あ、そう」とか「ふーん」
の一言で見ようともしない。

で、私のストライクゾーンってなんかちょっと人とずれてるらしく

こういう言葉で反応した試がないんだけども

今日はほんの一瞬やられたよ!


やられたね。(*´ω`*)

えーとなんだっけ?K1だ!

その選手がイケメンだとIKKOさんは ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイとしてまし

た。

潮崎さん アップ。

うわあああああ タイプと思いきや

私 ブリーフ駄目なんです。
黒ブリーフというか、はいてますよね?

白も駄目で。。。

イケメンタイム終了しました。


あはは。。。


なんか受け付けない。

それだけでよ?

私アホや。


あの人たちそれがユニフォームなのによ。。。

私にはもったいなく 写るだけでした。

みんなは、どうなんでしょう?









♪白ブリーフ悪いか 絶対悪くない♪と歌っているバンドがおります。



ちなみに そのバンドは、ガーリックボーイズというバンドで
(公式ページ)はコチラ↓

http://www.garlicboys.net/top.html

GOLDEN HITS GOLDEN HITS
GARLIC BOYS (2000/07/05)

見る



それぞれ主張があるわけで。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 23:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/56-1ca72de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
