200703200239412.jpg
2月23日 コンパです!!!記事:広報部

2月23日 コンパです!!!記事:広報部

ここでは、2月23日 コンパです!!!記事:広報部 に関する情報を紹介しています。
20070223banner.gif







2月23日 23時30分から

コンパします!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ここの生徒3人なんですがっ!

★ライブチャットレモンのコンパ初めてって方★
●男性がマイク使える
●女子が同時にウェブカメラで見れる
そんな感じなんですよ。
まぁ 
春乃あいこは、普段55にいるんですが

コンパ専門でレモンっていう感じで

なかなか他にはないサイトの仕組みで

タノシイーですぉ。



だからね。私ら。痴呆なんです。地方なんです。


いや。。


いろんな意味も含めてこの題名


ちゅーことでっ!





お暇な人は是非お立ち寄りくださいませ!

ほんわかだったり。ボケてたりしてる3人 |▽//)ゝテレ


そんな私らがお待ちしております(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


ちなみに 春乃はだいぶ痴呆の方ですが。。

     りろろくんは どれ?

     あゆみぃは どれ?





↓出演サイトはココですがな!↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/45-2838ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
