200703200239412.jpg
夜。女がすること    記事:春乃あいこ

夜。女がすること    記事:春乃あいこ

ここでは、夜。女がすること    記事:春乃あいこ に関する情報を紹介しています。


夜私がすることといえば、、、、


 


変身ですよ!正確にいうと変身の準備かなぁ?


 


まずは、夜温めておいたお湯をゆたんぽにうつして、抱いて寝る。



3678974487.jpg


はい ゆたんぽさんが、私の。。。。でありますヾ(・∀・;)オイオイ


なんでゆたんぽかっていうと


 


ちょっと前にはやった。。あれですよ


「ゆたんぽ美人」とかいう本


「体を温めるとすべての病気が治る」っていう本



そんなんにあんたつられてるん?



そう思うでしょ?



(`ー´)イヒヒ



すごいんだから



岩盤浴並みに翌朝の肌の質が違うんだから!


ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイんだから



うそだーって思う人は、



うそだと思ってて。



だいぶん



肌の質が変わった!と



自己満している



春乃でした。



いいものしか、薦める気がしません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。


 

コメント
この記事へのコメント
|゚Д゚)ノ ヌコタソだ~!!

かわい~(´∀`*)ウフフ
2007/02/16(金) 20:43 | URL | ごまもふ #mQop/nM.[ 編集]
ごまもふ
ヌコタソ??

は。。はじめまして壁|▽//)ゝテレテレ

え?どういう意味ですかあぁ??

2007/02/17(土) 00:43 | URL | 春乃 #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ....

こんなトコまで・・・www
ごまさん( ゚Д゚)ゴルァ!!
2007/02/17(土) 05:45 | URL | りろろ #-[ 編集]
え?
りろろさん

どないしはったん?
2007/02/18(日) 13:37 | URL | 春乃 #-[ 編集]
ごまもふさん

意味わかりました
猫が好きなんですね!

2007/02/18(日) 13:38 | URL | 春乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/40-264e60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
