200703200239412.jpg
入学おめでとうございます!

入学おめでとうございます!

ここでは、入学おめでとうございます! に関する情報を紹介しています。


こんなへんぴなトコロにたどり着いたのが奇跡w


入学おめでとうございます。


ri.jpg


今度も楽しい学生が入ってきましたぁ。


りろろくんは、私とあゆみぃくんと出身校が一緒っていうことで、何かおもろい予感です。


ちなみに あゆみぃくんは、昨日その話をしてきました。


びっくり!同じ学校同士で知らなかったなんて。。。失礼しましたぁ<m(__)m>


** いっつもバナーみたいなん作ってるんやけど。。


なんかうまく作動しないので、ちょっとお待ちくださいませませ。**


強制入学発行書は作成しておきましたぁ。


みんなとコンパでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪みたいなのもできればいいなぁ


 りろろクンとあゆみクンと私はレモンチャットに在籍もしておりますので、知ってる生徒さんは


遊んでくださーーぃ壁|▽//)ゝテレテレ!


 


 


                                        ~在学の女子生徒さんにお知らせ~


バナーがあるので、もしよかったら持ってってくださいねー。って私の顔しかないけどw


提供サンジさん


                                   aiko2.gif
 


              一応めっさ個人的ブログはこっちのほうで↓


                                                         aiko.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/36-3c32587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
