200703200239412.jpg
我家に不二家のチョコがあった 記事:春乃★あいこ★

我家に不二家のチョコがあった 記事:春乃★あいこ★

ここでは、我家に不二家のチョコがあった 記事:春乃★あいこ★ に関する情報を紹介しています。

随分騒がれすぎなような気のする 気の毒な不二家さん。。 2812757916.jpg


今家にあるんよ。


 不二家のチョコがね。


 うちてきにはぺこちゃんのほっぺが好きやってんなぁ<過去系?こわっぃw


4122897351.jpg
高校の時に付き合ってた彼氏は某パン会社に勤めててんけどなぁ。 そりゃ・・結構不衛生なもんやっていうてたよ。   


男子がトイレ行って、手を洗わずに作業するとか  


落ちたものは、3秒以内に戻すとOkとか  


しゃべりながらの作業をして唾商品に落とすとかな


まぁ 今もその会社はあるから、結構きびしなってるんちゃうかな思うねんけど


 みんなな 敏感すぎるねん。


もし体とか、 傷があれば、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!として治すとか 今あんまないやろ?傷によって、じゅくじゅくやったら 傷グチがカタマルような スプレー使ったりな。。


 あんまり、色々な事に免疫力がなくなってると思うねんな。


今回の騒動で、あんな大々的にニュースで言われると


インパクトのあるCMよか変なCM効果あるがな。     


 何倍ものアレが検出されましたよ~って。        


 で、私はチョコ食っていいのか??? わからんぞぉ。今回は躊躇してしまう。          



私の好きな不二家の製品ベスト3位


1位 すっごい好き あのファっとした生地 2924672298.jpg
2位 バレンタインの時なんかに結構沢山あったヤツ 3397788194.jpg
3位 板チョコ 中になんかトロっとしたモノが入ってる 3201295068.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/33-61227a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
