200703200239412.jpg
昨日はお疲れさまでした 記事:春乃 ★あいこ★

昨日はお疲れさまでした 記事:春乃 ★あいこ★

ここでは、昨日はお疲れさまでした 記事:春乃 ★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
imgbWCuox.jpg



もうまったくもって失敗orz

今回の企画。。。。。

絵が下手すぎて、笑ってもらえたことだけが唯一の救いやわ。

ストーリーは「チャット物語」っていうのんやねんけど

ちょっとエッチーで、いや、そんな事ない!

エッチな事考えてる人は、まんまとはまるストーリーにしたんだけど

チャット自体久しぶりでね。。


((((o゜▽゜)o))) ドキドキしすぎたわ!








無礼な私の部屋に来てくださった やさしいお方申し訳ない。


お気の毒です。


これから ほんまパーティーの道を鍛えなければっ!

まぁはじめのうちから うまくいくわけがなく。。。

応援ほんま(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

少しずつしかできまへんが、レベルアップしていきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~どこにコメントしていいものか迷ったのですが・・・(笑)とりあえず、生徒会長らしき場所に・・・

ずばり!『ムッチャケ先生!』ってなんですぉ??笑えすぎで、お腹・・・イタイです(T-T)
踊ってるおばあちゃん・・竹刀持ったおじいちゃん・・・キャラ濃いですねぇ・・フフゥ(^^)
2007/01/29(月) 10:45 | URL | 男子生徒?? #-[ 編集]
はじめまして!
いやーすごいへんぴなトコロに来ちゃいましたね!

「ムッチャケ先生!」っていうのは、ブログパーツなんですよ。

言葉も覚えなければ、ストーリーが展開するわけでもないwww

今 男子生徒の所に巡回致しました!!!

お!男目線の。。ですね。

必要であります!!!そういうの

これからも仲良くしてくださいまし~
2007/01/29(月) 17:40 | URL | 生徒会長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/30-e5764cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
