200703200239412.jpg
久しぶりの勉強 そして 登校 記事:春乃★あいこ★

久しぶりの勉強 そして 登校 記事:春乃★あいこ★

ここでは、久しぶりの勉強 そして 登校 記事:春乃★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
久しぶりに55に登校してきたよ←何故か自慢げw

まぁ 登校する前にここのブログの

バナーを作ってみってみてんけどな


画像が動いたり。。とか。。文字が動くように

したかったんやけど

無理やった

無理やった
 
まだ 知識がないので。。。無理。。。。

いつか立派なんを作ってやるーーーーということで

ぺたぺた 一応失敗作も貼ってみる

img22.gif

img21.gif

CAVBLXCQ.png

CAEF4DO5.png

CACPZHZC.png

CA6FO7F8.png

499671165729234.gif

CA6W5X1D.png

CA8L2VAJ.png



めんどいので、全部リンクしてないけど。。

もし、プロフとかに。万が一貼ってもらえるなら

こういう手順で

①好きな画像を右クリックで「画像保存」する

②<■a href="リンク先URL■"><■img src="先ほどコピーした画像のURL" style="border:0px;">

**注意**
■は抜いてね

③リンク先はhttp://harunoaikon.blog85.fc2.com/ ←これ


**画像のURLがわからなかったら、連絡くださーーい。**

具合で、0から はじまったよ 私のブログつくりw

結構はまってますー。


というわけで

明日から 夜勤があるので、春乃★あいこ★ 授業は木曜日まで

お休みしまーす。

休み明けに、女子生徒個人呼んで、最近はまってるコスメの

持ち物検査でもするかぁな(〃∇〃)
コメント
この記事へのコメント
きゃぁΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
さすが会長!!!
バナーとかすごぉぉぉぉい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ァリガト☆
2006/12/12(火) 02:19 | URL | 祭 #-[ 編集]
会長でーすw

実は結構時間かかったw

バナーは初めてやったからぁ

ほめてもらえて光栄す~~ぅ
2006/12/13(水) 16:04 | URL | 春乃 ★あいこ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
