200703200239412.jpg
mixiプレミアムパック mylo 記事:春乃あいこ

mixiプレミアムパック mylo 記事:春乃あいこ

ここでは、mixiプレミアムパック mylo 記事:春乃あいこ に関する情報を紹介しています。
mylo_exp_prem.gif


微妙に更新したり、しなかったりする私のmixi。。。。

とうとう なんやら、色々搭載してるモノがでてきたよ!

欲しい!!!!

思ったんやけど。。。39.800円なりぃ。。。。。orz


たかっ!やすっ!

どっちなんだろう。
記事を読む限りね。こんな機能がついてるらしいねん。

●mixiをキーボードで更新できる PCとほとんど変わらない画面


ということは、ネットカフェにいかんでいいってことやねんな。
でも、携帯からも更新できひんことはないけど、キーボードが
ついてるのがいいトコロやと思うねんな。

●動画、音楽の再生、保存ができる

最近ipodを買った私としては、どっちを使っていいのやら。わからんけど、共有できるらしいねんな。ソコガいいと思う


ってことで結局欲しい私は

悩んでんねん。限定で、数量も決まってるみたいやから、今!!っていうトコロもあるし。。。


ソニー社のモノ結構私個人的に好きやしなぁ。

さ、労働 労働!

気になる人は更にこちらをみてみたら どうかな?
http://www.jp.sonystyle.com/Datadir1/Qnavi/Detail/COM-1_mixi.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ソニー製
★あいこ★ちゃん、こんちゃ~v-222

39800円?高いな・・・v-89
ミクシーのために、高価なものは買えません。

限定品は、名古屋人はとびつきますね。
新しいもの好きですから・・

ソニー製品すきなん???
個人的には、ソニーはいまいちですね。
会社にあるソニー製品めっちゃ不具合でまくり。
ましてや、対応遅い。v-76
僕の家には、ソニー製品1つかな?あるのは・・・MDプレーヤーのみです。
2007/01/25(木) 02:57 | URL | がすっち #-[ 編集]
高いよなぁ。。・・……(-。-) ボソッ

限定品に名古屋人は弱いんや。

ソニー製品私が好きなんは、ちゃんと対応してくれた事やったけどなぁ

前VAIOやってんな PCが そん時ちゃんと
対応してくれたでぇ。


MDプレイヤーのみか。。。。

o(´^`)o ウー悲しいなぁ。
2007/01/26(金) 03:36 | URL | 春乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/27-7c54e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
