200703200239412.jpg
一時間目の授業 ●ブログパーツ●記事:春乃 ★あいこ★

一時間目の授業 ●ブログパーツ●記事:春乃 ★あいこ★

ここでは、一時間目の授業 ●ブログパーツ●記事:春乃 ★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
ブログパーツで遊んでみました。

なんか また 貼りすぎ。。。と言われそうだけど

楽しくて ついつい。。。

あいこね。実は10個ぐらい HPやブログ関係持ってるねんけど
全部使い切れてないのね。

★作ったけど放置したモノ=趣向が変わってきた。使い勝手が悪かった
★作ったけど更新してないモノ=地味に記録として、下書きだけが残る

そんな感じで。。
今回は、楽しんでブログ作ってるので、ブログパーツなるものを勉強してみたよ。

●ヤンキー語●
★設置してるのは、生徒会長挨拶のトコロ
やっばい四文字熟語が並んでるねー。
show.gif




●死語パーツ●
コレε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバぃ使ってるこの語句は。。ほんま死語
死語ブログパーツ


●ムッチャケ先生●
独特の文章と絵で、語ってくれる 育ったり、覚えたりするもんじゃないもの
Default.png

多重無表示防止のため画像から、リンクしていません。検索して下さい。


●あ~いい漢字●
四文字熟語です。私全然読めないので、勉強したくて貼りました。






FlashVars="data=current"
quality="high" width="120" height="240" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



●クローン文乃●
一番かわいい人を勝手に選びました。制服着てるから、学校っぽくなるかなーって。寝てるばっかりじゃなくってマウスでなでると笑顔にもなってくれるぅ!



ココロの問題 ココロの問題
toutou (2005/11/16)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

toutouとゆう二人もおります。お願いプライムミニスターbyケロロ


●クローン犬●
前はワンちゃんをここに貼ってたんだけど 誰も名前つけてくれへんかったから すねたw



●音ログ●
iTuneで再生して聴いた自分の曲が表示される。そして、同じ曲を聴いた人等とつながったりできる 画期的なツール!


●FLO:Q<フローク>●
フラッシュで遊べる神経衰弱から、音楽、モノをかっこよく貼り付けれる!さすが SONYさん
http://floq.jp/top

●ブログペット●
ここでは、ふぅちゃんというパンダ飼ってるけど他にもうさぎとか選べて、名前をつけれる。
ほんでもって、飼い主さん同士つながる
成長型ペット。自分の代わりに投稿までしてくれるよ





まぁ こんな感じで、遊んで調子にのってます。
勢いがとまらん。。
とにかくキーワードは、何かでつながるか おもしろい

ブログパーツの旅しゅーーーりょーーー。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 02:10 | | #[ 編集]
どうも
いつも楽しく拝見していますよ。
沢山ブログパーツあるね。
僕のブログもパーツ取り付けるかな
2007/01/19(金) 01:11 | URL | なおき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/19-e1e16044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
