200703200239412.jpg
エアボに挑戦したきっかけ 記事:春乃 ★あいこ★

エアボに挑戦したきっかけ 記事:春乃 ★あいこ★

ここでは、エアボに挑戦したきっかけ 記事:春乃 ★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
やってみたどー
やんなよと罵声がかからないうちに早くアップしとこっと。


映像は、↓で確認を!
**音がでるので、音量に注意してください**★★★で評価頼む!


エアボって一体なんなのか。。というと

口ぱく!!ってこと!


前にも、チャコレムービーでは、
プロモーションビデオ風に撮ったけど、今回はウェブカメラひとつで
勝負ですわ。

曲は私の好きな jay cho 台湾歌手で頭文字Dの主題歌歌ってた人なんですぅ。

なんで今回ねエアボを撮ってみたかというと。。。


ある日ネットサーフィンをしてたんよ。
そしたら、yahooニュースで、エアボ募集って
書いててね。
エアボ?エアーギターなら、知ってるけど。。。とクリックしたのが
始まりで。。。




后舍男孩という人にズバーーとビビーときてもて
中国人の人でね。二人のうちの
一人に惚れてしまった。はまったねーーー。
完全はまったわぁ。 
どっちがすきかっていうのは、ご想像に任せるってことで        ↓


エアボで( ゜Д゜) ス、スゲー!っていう外人は
コチラ ↓ 本家だと思われる??


ほんまに歌ってるみたいに見えるように。。。なれるとええなぁ
コメント
この記事へのコメント
動きが面白かったですよ
また今度が楽しみです。
期待してます。
2007/01/13(土) 04:05 | URL | かずき #-[ 編集]
早速☆☆☆入れさせていただきました┏○))ペコリ
エアボかっこいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてあぃこ殿カコイィヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
惚れ直しました(●´ω`●)ゞエヘヘ
さすがやの、会ちょぉさんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2007/01/13(土) 13:17 | URL | れん♪ #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

2007/01/14(日) 16:15 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
かずき先輩~
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
ウレシイですわぁ

次のアップも見てくださいねー♪

れんちゃん~
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーかっこいいって?
そんなつもりじゃあ。。。なかったんやけどw

みんなでエアボでも、すっか?w
2007/01/16(火) 14:55 | URL | 春乃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/17-555eecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
