200703200239412.jpg
きょうふぅちゃんはボーリングしなかったよ 記事:(BlogPet)ふぅ

きょうふぅちゃんはボーリングしなかったよ 記事:(BlogPet)ふぅ

ここでは、きょうふぅちゃんはボーリングしなかったよ 記事:(BlogPet)ふぅ に関する情報を紹介しています。
きょうふぅちゃんはボーリングしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。


校内で飼育されている パンダが僕です!
生徒会長に「ふぅちゃん」と名づけられました。

 好物:  クッキー
好きな女性:大塚愛
得意技;  記事を書いてる人の言葉を盗む
喜ぶ事:  僕をクリックすること しゃべります
嫌いな事: すむし
趣味;   このシーズンはスノボと居眠り

メールマークで僕宛てに、メールが届くようになっています。
会長や他の女の子の記事で、言葉を覚えていくようになっています。

そして、僕は記事も週1回は投稿しますので お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーリングて!!

ふぅちゃんこの前私結構なアベレージいったよぉ

て ほんま あなどれへん ぱんだやなぁ。

記事2回も書きにきよる。
<週1回の設定やねんけどw>

ふぅーちゃんは、ぱんだの画像をクリックすると
言葉を覚えるらしぃわ。

ほんで、、、このぱんだの画像の下のほうに。。
σ(゜・゜*)ンート・・・メールとか
色々な機能があります。

是非見てってね。

これから ふぅちゃんとのタックルになりそうやなぁ。
2007/01/05(金) 10:23 | URL | 春乃 #-[ 編集]
はーい残念でした
クリックで覚えるでねーだな
記事書いてそれ見て言葉覚えるのじゃ^^

あとプラチナオナになると
他人のペットが遊びに来たり行ったりすんねん
まぁ読んでわかってると思うがの^^
置手紙残して遊びに行くぞ^^

それにしてもいろんなの付けてますな^^
賑やかでええの^^
2007/01/05(金) 22:27 | URL | Yosshi #-[ 編集]
記事見て、それで覚えるんやな

よーし ...ψ(。。)メモメモ...

DIONのメンバーか。。。

なるほど。

ここ貼り付けすぎやろw(。・w・。 ) ププッ
まぁ自分に興味があるもんしか貼ってないけどなぁ
2007/01/08(月) 04:54 | URL | 春乃 #-[ 編集]
貼り付けはいいとしよう
でもなんかコメント書こうと押したあと
記事のとこ真っ白になるだよ
それ何度もあってな
出たな思ったら白やねんな
なんやろな^^
2007/01/08(月) 16:55 | URL | Yosshi #-[ 編集]
白紙になるのは
もしや はりすぎ?
うきょー
うちも書き込む時になるんよ
改善対策とります
2007/01/11(木) 03:18 | URL | Haruno #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/14-acd8c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
