200703200239412.jpg
ついに。。。PICO卒業。。。ありがとうございました!記事: 春乃★あいこ★

ついに。。。PICO卒業。。。ありがとうございました!記事: 春乃★あいこ★

ここでは、ついに。。。PICO卒業。。。ありがとうございました!記事: 春乃★あいこ★ に関する情報を紹介しています。
PICOは 25日を持ちまして、閉鎖となり、卒業します。

思えば、待機がすっごく長かったし、

フリーライブをしたり、DJも☆あぃこ☆ちゃんとしたり、
一人でしたり。。。




先輩やお客さんに色々教えてもらったり、仲良くなったり。。

すっごい楽しいサイトやったなぁ( p_q)エ-ン。。

登録したきっかけは、お客さんとパフォさんのススメやって、






「あいこちゃんにあのサイトはあってるよ!!」


といわれ、見てみるとみんな話す 話す。。。

私はどうやら、しゃべりと思われたのかっ!

と思ってたけど。。。やっぱり色々な意味で合ってるっていうのが、

後々わかった。


PICOで出会った人、<(_ _*)> アリガトォ

楽しいサイトでした。






ラジオはやりたいので、何かしら、調べたいと思います。

もし、いいのを知ってる人がおれば、メールでも下さいっ!

ありがとうございました。

これからは、ライブで55一本道になりそうです。

見かけたら声かけてってください。よろちくー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harunoaikon.blog85.fc2.com/tb.php/10-08139110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
