200703200239412.jpg
2007年05月

2007年05月

ここでは、2007年05月 に関する情報を紹介しています。
春乃★あいこ★で、真似ー!
春乃★あいこ★はここまで移動したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ふぅちゃん」が書きました。
春乃★あいこ★で、待機したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぅちゃん」が書きました。
明日自分誕生日なんで


余力があれば

今日か明日パーティーチャットしようおもてます

わがぁ わがぁで、すんません。



友達の誕生日と初めて会った人の名前は

念仏のように唱えないと覚えれません






人様の誕生日ほんと 覚えないやつなんで

皆様の誕生日も自己申告よろしくお願いしますw


**これからも、ずっと25歳でーす**
20070513214327.jpg

きのうふぅちゃんが、予定した?


*このエントリは、ブログペットの「ふぅちゃん」が書きました。
誰でもいいから記事書いてーw

イン予定とかコンパやりまーすとか、パーティーやりますーとか

なんでもよかよ。



よろしくねっ
パーティー待機しています!!!

お暇な方は遊びにきてください。

2ショット移動も可能ですYO

どんどんこの機会に誘って、遊んで、笑って?帰ってください。


20070506030818.jpg


↑ 上のTOP画像は、大好きな映画「タイヨウのうた」の真似です。

すいません

すいません。

YUIちゃん大好きです。
春乃★あいこ★で、出演するはずだったみたい。
きのうは終了されたみたい…
ここに閉鎖♪


*このエントリは、ブログペットの「ふぅちゃん」が書きました。
