200703200239412.jpg
2007年04月

2007年04月

ここでは、2007年04月 に関する情報を紹介しています。
きのうは審査したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ふぅちゃん」が書きました。
ふぅちゃんは春乃★あいこ★と是非したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。
この前、あまりにも、なんか

ストレス??とか溜まってて、体が休まる時もなかったんで

バイトの子とね

韓国料理店に行ってきました。

それも結構本格的な韓国料理の店。



私は、家でご飯食べた後に誘ってきたもんやから

あんまり食べてないんやけども

韓国のお酒を堪能~~。

店員さんは、もちろん本格的な韓国人で

たまーーに韓国語をしゃべってくる。

え?わからんのですけど????


ケセヨ? ケセヨ? アンニョ?

友達と韓国の女の子ってみんな肌きれいやねぇーって

話をしてたんやけど


食べ物で、綺麗なんかなんか?

私の飲んだお酒は

25度もあるんやって!

く。。車で きてたんで。こりゃー 朝までコースやな。。

と思って飲んでたら

「そんなに飲んだらだめ!3杯でぶっ倒れる人おるんやから」

だって。。。

先ゆうてよ。そういうこと


二杯目ですがな すでに。。。

その後は

やっぱりカラオケいきました。


今の機種ってすごいねんなぁ <DAM>

なんか、プロの審査員が審査してくれるそうなんで

今度はちゃんと審査だけしてもらいに、


一人でいってコモロウと企んでる。

部屋に入ってからは、最初はなんか、

バラード歌ってて、しょっとシットリ?


ネットリ

した感じやったんやけど



途中はソウダチ!

ラスト一時間は ほぼパラパラ ばっかり。

えーーと私 パラパラ世代でしたっけ?

ダンスには、興味なかったんで、よくわからんけども


一時間ほどずーーっと踊ってました。


カラオケでやで!

もし、カメラがついていたら。。。


激しすぎたかもしれん。。

あの部屋。

まぁ 朝の5時までそんな感じですわ。


よく ついていけてるなーーと自分でも、思うんやけど。。

元気すぎ!




ちなみに、今度は家でパラパラを練習するつもり

え?古いって?


ふぅちゃんはここへ予想するつもりだった。
春乃★あいこ★で上映するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。
