200703200239412.jpg
2007年01月

2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。

随分騒がれすぎなような気のする 気の毒な不二家さん。。 2812757916.jpg


今家にあるんよ。


 不二家のチョコがね。


 うちてきにはぺこちゃんのほっぺが好きやってんなぁ<過去系?こわっぃw


4122897351.jpg
高校の時に付き合ってた彼氏は某パン会社に勤めててんけどなぁ。 そりゃ・・結構不衛生なもんやっていうてたよ。   


男子がトイレ行って、手を洗わずに作業するとか  


落ちたものは、3秒以内に戻すとOkとか  


しゃべりながらの作業をして唾商品に落とすとかな


まぁ 今もその会社はあるから、結構きびしなってるんちゃうかな思うねんけど


 みんなな 敏感すぎるねん。


もし体とか、 傷があれば、( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!として治すとか 今あんまないやろ?傷によって、じゅくじゅくやったら 傷グチがカタマルような スプレー使ったりな。。


 あんまり、色々な事に免疫力がなくなってると思うねんな。


今回の騒動で、あんな大々的にニュースで言われると


インパクトのあるCMよか変なCM効果あるがな。     


 何倍ものアレが検出されましたよ~って。        


 で、私はチョコ食っていいのか??? わからんぞぉ。今回は躊躇してしまう。          



私の好きな不二家の製品ベスト3位


1位 すっごい好き あのファっとした生地 2924672298.jpg
2位 バレンタインの時なんかに結構沢山あったヤツ 3397788194.jpg
3位 板チョコ 中になんかトロっとしたモノが入ってる 3201295068.jpg

27日に公開の幸せの力 もう見ましたか?

全財産21ドルしかない父親が一流企業の営業マンになる。
研修中は無給。
必死に働いて、気に入られようとして。。
ごく少数の人間しかとらない 一流企業の営業マンになるために

全てを捧げる。
それは、子供のため?自分のため?お金のため?

実話っていうのが、私は好きかなぁ
img00.jpg

入学おめでとうございます。


CAQVI5LR.png


今回もバナー中途半端に作っておきました。


使うかどうかは本人さんにおまかせってことで!


楽しそうな新入生ですよぉ みなさん!


登校前に投稿自らしちゃってますから!


きっとおもろい人に違いないと思ってます。


YUKI.jpg


入学は随時募集してます。


女子の場合は、オンラインチェッカーをつけますのでね~。


入学したい方は、メールでも下さい。


男子は、もう書き込みに来てる時点で ここの生徒か先生ですからぁ


いやね。。男子も なんか考えて、みんなのぷろふがのぞけるような機能作りたいっすねー!


 


ではではみなさん仲良く~♪ いじめ0学校に!!!w

このたび、あいどるハイテンションスクールに入学したあゆみでーーす241


この学校に早くなじめるようにがんばりたいと思いますp(#^▽゜)q


みなさん、なかよくしてね


レモンではあゆみぃ、GOGOではあゆみ♪で活動してます♪♪

imgbWCuox.jpg



もうまったくもって失敗orz

今回の企画。。。。。

絵が下手すぎて、笑ってもらえたことだけが唯一の救いやわ。

ストーリーは「チャット物語」っていうのんやねんけど

ちょっとエッチーで、いや、そんな事ない!

エッチな事考えてる人は、まんまとはまるストーリーにしたんだけど

チャット自体久しぶりでね。。


((((o゜▽゜)o))) ドキドキしすぎたわ!








無礼な私の部屋に来てくださった やさしいお方申し訳ない。


お気の毒です。


これから ほんまパーティーの道を鍛えなければっ!

まぁはじめのうちから うまくいくわけがなく。。。

応援ほんま(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

少しずつしかできまへんが、レベルアップしていきます!!
dm_logo_0126.gif

dm_cap_eve_0126.gif

ということで

久しぶりに参戦しょう思いますぅ。久しぶりにパーティーです。

今日のテーマは「春乃塚 あっくん」



風ということで。。。



できるんか?いや、やってみな わからんしな。と度胸だけあります。


だいぶ 身体もなまってるし、会話もなまってるかと思うけど
みなさんのあたたか~い目で見守ってやってくれると光栄デス!


**あくまで、参考資料です。このようには、いきません***




もし、この記事が消えてたら。。参戦はなくなったという
ことでw

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



↓ポイントはココから足してくださるとゞ( ̄ー ̄ )イイ!!↓


img.jpg


あかね♪クンが裏口入学しましたぁ。

σ(゜・゜*)ンート・・・あかね君は、男なわけでして。。。

以前PICOというDJのアクターをしていました。
チャトレ<女子>がここに入学と表示するんやけど。



彼は、チャットボーイだということで ここに表示しておきましたぁ。
他の男子生徒は、書き込みをするだけでここに通ってるということにな

るんで(=´ー`)ノ ヨロシク。

彼は彼女募集してるラシいぉ。。いっていいのか。。いいのか。。



しばらく放置というか。。。。

ここのブログ??を新しくしてたのに、手一杯だったから

他のブログをどーすっかな~って考えて

思い浮かんだYO。

あいどるハイテンションの方は、情報系っていうことにして


↓↓「あいこデショ」です↓↓
http://aiko514.jugem.jp/

こっち↑↑は完全な 趣味と個人的な主観で書いたもんにする!

そういうことで、どっちも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


mylo_exp_prem.gif


微妙に更新したり、しなかったりする私のmixi。。。。

とうとう なんやら、色々搭載してるモノがでてきたよ!

欲しい!!!!

思ったんやけど。。。39.800円なりぃ。。。。。orz


たかっ!やすっ!

どっちなんだろう。
記事を読む限りね。こんな機能がついてるらしいねん。

●mixiをキーボードで更新できる PCとほとんど変わらない画面


ということは、ネットカフェにいかんでいいってことやねんな。
でも、携帯からも更新できひんことはないけど、キーボードが
ついてるのがいいトコロやと思うねんな。

●動画、音楽の再生、保存ができる

最近ipodを買った私としては、どっちを使っていいのやら。わからんけど、共有できるらしいねんな。ソコガいいと思う


ってことで結局欲しい私は

悩んでんねん。限定で、数量も決まってるみたいやから、今!!っていうトコロもあるし。。。


ソニー社のモノ結構私個人的に好きやしなぁ。

さ、労働 労働!

気になる人は更にこちらをみてみたら どうかな?
http://www.jp.sonystyle.com/Datadir1/Qnavi/Detail/COM-1_mixi.html
っていうことでございまして

エアボ第二弾です!

今回は。。。ちょっとおとなしめで出番が少なめなんやけども。。。

↓↓ココで見れるよ↓↓
チャコレ 春乃 ★あいこ★ちゃんのムービー「エアーボーカル第二弾「不得不愛」」
**↑もし表示されてなかったら、更新してください↑**

前回のエアボより、口の開き方はあってると思うねんけどなぁ。

投票 ★★★でよろしゅうに!!!!!

●私の大好きな人后舍男孩はこっちや。今回は彼らがエアボした曲に挑戦!一緒やで。↓↓


●この元を歌ってる歌手はこっちやで↓↓





いつも、春乃★あいこ★は

●クローン犬●
前は浮気ちゃんをここに貼ってたんだけど 誰も名前つけてくれへんかったから すねたw
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。
今日も55で遊んできました。<女子のトコロに>

名前はいいますまい。

この前よか ひどくない格好での今回のログイン!
カメラは オフだったけどね~。

会長っていう名前で、ログインしたんだけども
会長っていう名前の響きに自分が慣れてないんだわな。

そんな偉くもなんともないもんだから

パーティー部屋の方は、わたしをちゃんいじってくださって・・・

とっても幸せでしたw


私 そんなに巡回できるほどの金持ちでもないんで。。

ちゃんとお仕事して稼いでから、がっぽり貢ぎます

みんなも遊んでる?仕事ばっかりでも、遊びばっかりでも

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!








昨日大好物な 女子のパーティーにお邪魔してきたよ。


|入り口| λ............


ここに在学㊥の女子生徒二人んトコロに回ってきたんだけど

二人とも元気やわ







あま~~い蜜を吸って帰ってきました(〃∇〃)

そん時の私といったら、すっっぴんで、髪ボサボサだったっていうのは

内緒でw

チャット終了後「あれ?そんな服持ってたっけ?」

        「それってャンキーがよく着てる服じゃ。。。」と
        
家族に突っ込まれ、見てみたら


部屋着とはいえども・・・。

着てたぉ 着てたさ あーーーざーーーす!
product_1520_2.jpg





その服を着てキャッ(^^*))((*^^)キャッキャとチャットしてたと思う

と。。。。ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 
ま、それはさておき。イベントとかパーティーとか楽しいでぇ

♪♪v(⌒o⌒)v

私もパーティーやりたいなぁ と指をくわえてましたww


そんな春乃は、明日専門学校時代のコと飲む「新年会」にいってきま

す。

楽しみっ!!!











ブログパーツで遊んでみました。

なんか また 貼りすぎ。。。と言われそうだけど

楽しくて ついつい。。。

あいこね。実は10個ぐらい HPやブログ関係持ってるねんけど
全部使い切れてないのね。

★作ったけど放置したモノ=趣向が変わってきた。使い勝手が悪かった
★作ったけど更新してないモノ=地味に記録として、下書きだけが残る

そんな感じで。。
今回は、楽しんでブログ作ってるので、ブログパーツなるものを勉強してみたよ。

●ヤンキー語●
★設置してるのは、生徒会長挨拶のトコロ
やっばい四文字熟語が並んでるねー。
show.gif




●死語パーツ●
コレε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバぃ使ってるこの語句は。。ほんま死語
死語ブログパーツ


●ムッチャケ先生●
独特の文章と絵で、語ってくれる 育ったり、覚えたりするもんじゃないもの
Default.png

多重無表示防止のため画像から、リンクしていません。検索して下さい。


●あ~いい漢字●
四文字熟語です。私全然読めないので、勉強したくて貼りました。






FlashVars="data=current"
quality="high" width="120" height="240" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



●クローン文乃●
一番かわいい人を勝手に選びました。制服着てるから、学校っぽくなるかなーって。寝てるばっかりじゃなくってマウスでなでると笑顔にもなってくれるぅ!



ココロの問題 ココロの問題
toutou (2005/11/16)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

toutouとゆう二人もおります。お願いプライムミニスターbyケロロ


●クローン犬●
前はワンちゃんをここに貼ってたんだけど 誰も名前つけてくれへんかったから すねたw



●音ログ●
iTuneで再生して聴いた自分の曲が表示される。そして、同じ曲を聴いた人等とつながったりできる 画期的なツール!


●FLO:Q<フローク>●
フラッシュで遊べる神経衰弱から、音楽、モノをかっこよく貼り付けれる!さすが SONYさん
http://floq.jp/top

●ブログペット●
ここでは、ふぅちゃんというパンダ飼ってるけど他にもうさぎとか選べて、名前をつけれる。
ほんでもって、飼い主さん同士つながる
成長型ペット。自分の代わりに投稿までしてくれるよ





まぁ こんな感じで、遊んで調子にのってます。
勢いがとまらん。。
とにかくキーワードは、何かでつながるか おもしろい

ブログパーツの旅しゅーーーりょーーー。



なんやろ今日のブログのお題w なんだろね。

女の子っていうのは、流行りを取り入れてあれこれいつもキレイにしておきたいもんなんですよぉねー。


今年流行りそうなものを勝手に予想してみるぞぉおぉ!



最近は、デコ電ってみんなシール貼って豪華にしてるから

そういう光もの傾向にあると思うねんな。


●ミラーボール 流行らんかな?・・……(-。-) ボソッ


例えばこんなんとか ↓

06401-0603801_ml.jpg


BIRDI63






映画「さくらん」とか「大奥」っぽいもんがウケそうなんで

●昭和初期と和風  くるだろ これ な! 














あ、ちなみに私すっごい漫画音痴なんで 物語とか全然知りません。
知ってる人教えてくださーい♪


●「頭文字D」 ←いっつもかしらもじっていうてしまうねんけど。.
ww
イニシャルDが流行って台湾ブームくるってば






●jay cho!

1000359.jpg


絶対くると思う。韓国ブームの次は、男子たちの間で
頭文字ブームくると思うんよ。


人物としては、流行りとかではないけど
離婚したけど、子供おるけど頑張ってるぞぉおっていう
若奥さんとかね。モテルんじゃないか??
土屋アンナさんみたいなん。



まとめると。。
和風とディスコ関係が流行って、台湾ブームがくる

そんなかんじ?

みんなの予想はなんですかぁ~~~
やってみたどー
やんなよと罵声がかからないうちに早くアップしとこっと。


映像は、↓で確認を!
**音がでるので、音量に注意してください**★★★で評価頼む!


エアボって一体なんなのか。。というと

口ぱく!!ってこと!


前にも、チャコレムービーでは、
プロモーションビデオ風に撮ったけど、今回はウェブカメラひとつで
勝負ですわ。

曲は私の好きな jay cho 台湾歌手で頭文字Dの主題歌歌ってた人なんですぅ。

なんで今回ねエアボを撮ってみたかというと。。。


ある日ネットサーフィンをしてたんよ。
そしたら、yahooニュースで、エアボ募集って
書いててね。
エアボ?エアーギターなら、知ってるけど。。。とクリックしたのが
始まりで。。。




后舍男孩という人にズバーーとビビーときてもて
中国人の人でね。二人のうちの
一人に惚れてしまった。はまったねーーー。
完全はまったわぁ。 
どっちがすきかっていうのは、ご想像に任せるってことで        ↓


エアボで( ゜Д゜) ス、スゲー!っていう外人は
コチラ ↓ 本家だと思われる??


ほんまに歌ってるみたいに見えるように。。。なれるとええなぁ
FCブログのタイトルで「正月何してた?」というのが書かれてたので

それをそのまま書きたいと思います。


(@_@)/ずばり!寝正月。。。でした。。

一年分の疲れがたまっていたのか。。

●寝てた
●本気で指輪がとれなくて、イライラしてて、一日格闘しとった
●食べてた
●買い物行ってた

この2項目目が実に大変で、大変で。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

~本当にとれなくなった指輪をどうす

るか、教えましょう。~








①タコ糸みたいなもの2本用意します
②指と指輪の隙間に糸を通します
③指先に向かって 指にグルグル糸を巻きつけます
<指先側の糸のみ使用>
④ ③の糸を動かないようにしながら、反対側の糸を引っ張ります
⑤これを何度もすると指輪が移動していきます


本気でとれなくなった指輪も うっ血してしまった指でも、

可能です

頑張ってねーン
↓***ちなみに私の指じゃあございません

041013op0371.jpg




きのうはここに春乃★あいこ★は待機するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。
どーも。

最近 ノロウィルスが終了したかと思いきや、また 吐き気がきた


私。。

かかった当初は、そんなに猛威を振るってなかった時やったから

吐き気=ストレス??と思いきや。。

三食全部吐いてたんで、「これは、痩せるチャンス!」と思いたかった

んやよ。

でも、吐きすぎて。。ほんましんどかった。。

医者には、いかんと。。と思いつつもおかしいなぁ~おかしいなぁ~

と何日も続き、友達に言ったら

ノロウィルスちゃう?と言われ


放置。。医者きらーいと子供

のようなコトをほざいて、放置一週間。

私の場合オカナには、一切こなかったんよ。


でね。最近原因がわかった。


原因その① 子供がよーさんおるトコロで、遊んでた
  その② うがいもせず、消毒もせず、手洗いもせず帰宅
  その③ 医者にいかず、放置

です。。。

で、吐き気も完全におさまり、待機できるどーー

と思った矢先。

顔がなんだか、腫れてきた。。


しかも、ガサガサする。 輪郭なんか、四角になりつつあったり。。

(ノ◇≦。) ェーン!

やばー シリコンいれた「ししどじょーみたい。。」
・・と即効医者に行ったら

「急性湿疹ですね」といわれ

塗り薬を塗ること一週間。

腫れは、おさまったものの。。。

かゆみが体全体にすごいのなんのって・・


温まったり←<風呂>

するとかゆい。。。

ボリボリかきまくり。。血がでまくり。。。

そんな 約一ヶ月をすごしていました。

ちなみに今はピンピンしてて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
みなさんごきげんいかがですか?w
きょうふぅちゃんはボーリングしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」が書きました。


校内で飼育されている パンダが僕です!
生徒会長に「ふぅちゃん」と名づけられました。

 好物:  クッキー
好きな女性:大塚愛
得意技;  記事を書いてる人の言葉を盗む
喜ぶ事:  僕をクリックすること しゃべります
嫌いな事: すむし
趣味;   このシーズンはスノボと居眠り

メールマークで僕宛てに、メールが届くようになっています。
会長や他の女の子の記事で、言葉を覚えていくようになっています。

そして、僕は記事も週1回は投稿しますので お楽しみに!
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふぅちゃん」がテスト投稿の為に書きました。
今年もよろしくお願いします!!

って女子記事かかんかーいw

まったくー。みんな正月ボケでもしてるんやろうか?

正月のオンタイムの番組が大嫌いな私 春乃あいこでございます。

たぶん、嫌いなランキング10位に「正月のテレビ」という風になります。。。

幼少時代にでも、なんかあったんやろうか?ww


ということで、カウントダウン、正月と一緒に過ごせなかった

あなたに!!

この再放送気味の番組を見て、一緒に正月でも過ごそうでは
ないかという勝手な企画ですw。

暇な方は全部ご覧くださいw





**すべての映像は 2クリックで大きくなります****


**カードみたいなものです。みなさん見てください**
驚きと疑問ちなんだかイラダチが起こる映像でございます
          ↓

 




             ↑
本校の女子生徒YUKIちゃんも私も大好きな米米です!
大勢だから、なんだか、にぎやかかなー思って。。
別に特別正月とは、関係ないけど
そういう気分にでもなるかな?おもて



            ↑
名前のつづり違いのアーティストaikoのカウントダウンです。
ちょっと長いよぉ オリジナルなaikoのライブ映像 



今年もあなたにとってよい年になりますように!!
今年もライブで55共々、女子生徒も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



