200703200239412.jpg
2006年12月

2006年12月

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
入学おめでとうございます。

強制入学書証作ってしまいました

20061209003220.jpg



20061209003245.jpg



20061209003258.jpg



生徒会長の春乃 ★あいこ★です。



勝手に独り言のように進んでますが。。

ちゃんと銅像もあるし、ワンころもおるねん。




ここのブログを全部見渡して、遊んで行ってね。


てゆうかな。。。

質問 これ  誰??

えりゃい人やっていうのは、わかるんやけど。。

2人しか、わからん。。

どの銅像がいい?105.jpg

108.jpg



113.jpg

ちゅうか  並べて怖いなぁ。。


一人だけ選んでください。
名前も自分なりにつけて


宿題な
昨日 れん♪チャンが入学しましたぁ~。
imgWxH13b1.jpg


みなっ仲良くっ!

一応強制入学証明書作っておきましたぁ。

使うかどうかは、本人におまかせってことで。。

楽しくなってきたねーぁ

CA4LAHC5.png


↓ライブで55オフィシャルファンサイト↓



  ↓授業必需品?コスチューム宣伝デッ↓

PICOは 25日を持ちまして、閉鎖となり、卒業します。

思えば、待機がすっごく長かったし、

フリーライブをしたり、DJも☆あぃこ☆ちゃんとしたり、
一人でしたり。。。




先輩やお客さんに色々教えてもらったり、仲良くなったり。。

すっごい楽しいサイトやったなぁ( p_q)エ-ン。。

登録したきっかけは、お客さんとパフォさんのススメやって、






「あいこちゃんにあのサイトはあってるよ!!」


といわれ、見てみるとみんな話す 話す。。。

私はどうやら、しゃべりと思われたのかっ!

と思ってたけど。。。やっぱり色々な意味で合ってるっていうのが、

後々わかった。


PICOで出会った人、<(_ _*)> アリガトォ

楽しいサイトでした。






ラジオはやりたいので、何かしら、調べたいと思います。

もし、いいのを知ってる人がおれば、メールでも下さいっ!

ありがとうございました。

これからは、ライブで55一本道になりそうです。

見かけたら声かけてってください。よろちくー



みくしーから バトンきたけど、せっかくなんで、
ここで披露。。疲労。。。ああーーーざーーす。

( ̄ω ̄;)エートォ...

**彼氏がいても、いなくても題名がこう
にしなければいけないとしょうもない命令ですので。。

素直に書いたしぃよぉ。。
ご了承くださいw←なにをだ!


普段バトンはしません!!!!よ!

●好きなタイプを外見で答えよう●
背中が広い人、胸に少し厚みがある人、腕が少しふっくらしてる人
体目当てかっ!!w
●年上が好き?●
(*δ,δ)σス・キ・ャ・デ♪♪

●財布はどんなの使ってますか?●
ピンクの手作りの財布。。技術さんが作ったとか?
そんな高くないけど

●携帯ストラップは?●
白いボンボンがついてる。沖縄で買った塩のお守りもついてる。

●手帳持ってますか?●
仕事用とネタ帳を常に常備しとる

●バッグはどんなものを使ってますか? ●
今はLISLISAの福袋のカバンを使ってるけど、昨日破れた!

●「バッグ」の主な中身は?
手帳、化粧品、携帯

●今はいているパンツの色は?
黒(*´ェ`*)だった。。イヤン(*ノ∇)ゝ

●星に何を願う?
平和でありますように。。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●好きなスポーツは?
テニス、ボーリング、卓球、ビリヤード、バッティング JJ並みや! 

●好きな日
夏の晴れた日♪お買い物の日♪給料日♪休みの日♪

●最後に観た映画は?
SAD MOVIE<韓国モノ>

●怒ってる時にどうする?
怒りをおさめるためにまず、冷静になるようにする。

●夏か冬どっち?
へ?どんな質問?夏が好き♪やけど

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。
式の最後に、喧嘩して、疎遠になった新婦のお父さんがかけつけるというベタなシーン。

●ベッドの下に何がある?
なんもないけど?

●昨夜、何をした?
ドンキホーテいったりしたなぁ

●好きな車は?
自分が運転するなら、ちっちゃい車 。ビートルとか?
人のに乗るなら、おっきい車!

●好きな花は?
キレイだから、何でも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



このバトンイミあるのかなぁ。。。
学校の女子に回してみよっと (; ̄Д ̄)/ホイ♪ッテカ

またまた 新入生がきましたよぉ!!

YUKIちゃんです~

YUKI.jpg

といつもどおりに強制入学済w

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。

これから盛り上がること間違いなしになりそうや!

ん?誰も記事かかないなぁ(=゜∇゜)ww(・Θ・;)アセアセ…

CAQTOZAD.png













はい!最近エクステをして、すっかり髪の毛が長くなった、春乃あいこ

です。
どんな感じかって?

こんな感じzuo1.jpg

 (*≧m≦*)ププッ 髪の毛の長さがね。こんな感じってこと!

ほんものは、今度アップするとして。。。


でな。。エクステって、自分の髪に人の毛を編みこむねんけども。。
<色々方法はあるけど、今回はそんな方法をとってみた>


かゆいのよw


なので、サクセス使ってるね

ん。きくっつー!!


ってかんっじでガンガンに頭冷えますww


pro01_1.jpg



髪の毛も増えるかなぁ?と期待したりしなかったり・・・

さ!他の女子生徒は登校するでしょうか?

ほんで、はまってるものを発表してくれんのかなぁ??










タイトルあんまり意味ないよぉ

自分撮りして、みくしーのトップ画像にしてみたで。



最近やっとな 

携帯のエンターキーを覚えたり、自分撮りを覚えてん。

おそーーーとか言わんといてぇ

着信は、着うたDLできて、鳴ってるという不思議な使いこなし!

明日は、友達のコンパの幹事にいってくるわ!

どうなることやら。。。成功しなくてもいいので

その場だけでも盛り上がって欲しいと思ふ。

って一人ゴトかーーーーーーーーーーーーーい!






↓カワイイコスがあると期待できるトコロ↓




↓たまった休みのとれる年末年始にいってこい~!↓


久しぶりに55に登校してきたよ←何故か自慢げw

まぁ 登校する前にここのブログの

バナーを作ってみってみてんけどな


画像が動いたり。。とか。。文字が動くように

したかったんやけど

無理やった

無理やった
 
まだ 知識がないので。。。無理。。。。

いつか立派なんを作ってやるーーーーということで

ぺたぺた 一応失敗作も貼ってみる

img22.gif

img21.gif

CAVBLXCQ.png

CAEF4DO5.png

CACPZHZC.png

CA6FO7F8.png

499671165729234.gif

CA6W5X1D.png

CA8L2VAJ.png



めんどいので、全部リンクしてないけど。。

もし、プロフとかに。万が一貼ってもらえるなら

こういう手順で

①好きな画像を右クリックで「画像保存」する

②<■a href="リンク先URL■"><■img src="先ほどコピーした画像のURL" style="border:0px;">

**注意**
■は抜いてね

③リンク先はhttp://harunoaikon.blog85.fc2.com/ ←これ


**画像のURLがわからなかったら、連絡くださーーい。**

具合で、0から はじまったよ 私のブログつくりw

結構はまってますー。


というわけで

明日から 夜勤があるので、春乃★あいこ★ 授業は木曜日まで

お休みしまーす。

休み明けに、女子生徒個人呼んで、最近はまってるコスメの

持ち物検査でもするかぁな(〃∇〃)
