200703200239412.jpg
小言

小言

ここでは、小言 に関する情報を紹介しています。

それにつけてもおやつはカール♪ってありますよね?


 4033191405.jpg


あれってどういう意味~~~~~~~~~~~~!!!!!


 


それって何かを指すんよな?


つけるって つけこんでるん?


人につけこむ?


 


そんなことしか考えられない。


 


でも、あのテンポのカールのお菓子の音楽で、人に漬け込むとは考えにくぃ。


 


カールにつけこんで、悪いことをする。。


 


ちゃうなぁ。。。


 


誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

しばらく放置というか。。。。

ここのブログ??を新しくしてたのに、手一杯だったから

他のブログをどーすっかな~って考えて

思い浮かんだYO。

あいどるハイテンションの方は、情報系っていうことにして


↓↓「あいこデショ」です↓↓
http://aiko514.jugem.jp/

こっち↑↑は完全な 趣味と個人的な主観で書いたもんにする!

そういうことで、どっちも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


タイトルあんまり意味ないよぉ

自分撮りして、みくしーのトップ画像にしてみたで。



最近やっとな 

携帯のエンターキーを覚えたり、自分撮りを覚えてん。

おそーーーとか言わんといてぇ

着信は、着うたDLできて、鳴ってるという不思議な使いこなし!

明日は、友達のコンパの幹事にいってくるわ!

どうなることやら。。。成功しなくてもいいので

その場だけでも盛り上がって欲しいと思ふ。

って一人ゴトかーーーーーーーーーーーーーい!






↓カワイイコスがあると期待できるトコロ↓




↓たまった休みのとれる年末年始にいってこい~!↓


