200703200239412.jpg
呼び出し

呼び出し

ここでは、呼び出し に関する情報を紹介しています。
全然男の子と女の子がなかなか

仲良くならんって 先生がぁ いうてましたぁ。
57423033.jpg


生徒会長はここのリンクの先が更新したら

●リンク先の更新マークや日時がでる表示に取り組みぃ

 失敗したそうですぅ。

**ブログやHPに詳しい男子やり方を
 教えてやってくださいぃ。

●ほんで、フリースペースに女子生徒の画像を表示したいんやけども

わからないって頭抱えてました。


●生徒手帳も作りたいらしぃけども
なんか、ええのができひんいうてました

自由に表示できないもんかっていうてましたぁ。

知ってる人がおったら、ヒントあげてくださいぃ~

誰か生徒会長と先生の いうことぉ

聞いてくださいぃいぃ

特に詳しい sさんやs君やn君やy君a君とか

登場して、ああやこうやいうてくれたら

先生もきっと喜びますぅ
