200703200239412.jpg
入学

入学

ここでは、入学 に関する情報を紹介しています。
入学おめでとうございます!!!



りまのチャンをひょんなきっかけから、強制入学させてもらいます。

素で面白い人そうなので、みんな絡んでくださいねー♪



562.jpg


新しいペイントがまだちゃんと使いこなせない

だめだめ会長であります。


りろろさんにも渡してなかったので

今回はお二人に 

見るだけwでいいんでw
もちろん形だけなんでw

7GC5.jpg

75845.jpg

相変わらず プロフィールをどうしょうか迷ってる。。

ちゃんとした学生書が作れるようなトコロを知ってたら

教えてください。

特にあかねくん 調べといてねー!

あんた 研究部(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

入学おめでとうございます。


CAQVI5LR.png


今回もバナー中途半端に作っておきました。


使うかどうかは本人さんにおまかせってことで!


楽しそうな新入生ですよぉ みなさん!


登校前に投稿自らしちゃってますから!


きっとおもろい人に違いないと思ってます。


YUKI.jpg


入学は随時募集してます。


女子の場合は、オンラインチェッカーをつけますのでね~。


入学したい方は、メールでも下さい。


男子は、もう書き込みに来てる時点で ここの生徒か先生ですからぁ


いやね。。男子も なんか考えて、みんなのぷろふがのぞけるような機能作りたいっすねー!


 


ではではみなさん仲良く~♪ いじめ0学校に!!!w

このたび、あいどるハイテンションスクールに入学したあゆみでーーす241


この学校に早くなじめるようにがんばりたいと思いますp(#^▽゜)q


みなさん、なかよくしてね


レモンではあゆみぃ、GOGOではあゆみ♪で活動してます♪♪

img.jpg


あかね♪クンが裏口入学しましたぁ。

σ(゜・゜*)ンート・・・あかね君は、男なわけでして。。。

以前PICOというDJのアクターをしていました。
チャトレ<女子>がここに入学と表示するんやけど。



彼は、チャットボーイだということで ここに表示しておきましたぁ。
他の男子生徒は、書き込みをするだけでここに通ってるということにな

るんで(=´ー`)ノ ヨロシク。

彼は彼女募集してるラシいぉ。。いっていいのか。。いいのか。。



入学おめでとうございます。

強制入学書証作ってしまいました

20061209003220.jpg



20061209003245.jpg



20061209003258.jpg



生徒会長の春乃 ★あいこ★です。



勝手に独り言のように進んでますが。。

ちゃんと銅像もあるし、ワンころもおるねん。




ここのブログを全部見渡して、遊んで行ってね。


てゆうかな。。。

質問 これ  誰??

えりゃい人やっていうのは、わかるんやけど。。

2人しか、わからん。。

どの銅像がいい?105.jpg

108.jpg



113.jpg

ちゅうか  並べて怖いなぁ。。


一人だけ選んでください。
名前も自分なりにつけて


宿題な
