200703200239412.jpg

みんなの交流のための集合ネタ場所になってます♪ 女子男子生徒になって、色々ゆっくり遊んでいってクダサイ♪♪

******************本日の生徒の仮想株********************
ライブチャット業界を仮想株に見立てたマネーゲームサイト




チャトレード株価 チャトレード株価 チャトレード株価 チャトレード株価 チャトレード株価 チャトレード株価 チャトレード株価
そぷ
ここの女子生徒のりろろちゃんにソープを作って、いただきました!!!!
LUSHにはまってから、
ああいう固形のものを見るとなぜか急に乙女に豹変し
「かわいい、洗いたい」
「お風呂が楽しい」と
女の子ボタンがはいります。

不思議ですね。

一つ目↑のははちみつと王道のを使われていただきました。
手作りできる人って素敵~~~!と思います。

しっかりあわ立ち、しっとりした仕上がりになり肌も喜んでます。
そぷ2
2つ目は↑しょうがみずあめ
送っていただいた中で、一番大きかったのと私がちょっと苦手なのをあえて選びました。
しょうががちょっと苦手なんです。味がね。
使ってみるとあわ立つわ あわ立つわ。

匂いはさっぱりだし、洗い流したらすっきりつべつべです。
私のしょうが嫌いを克服してくれた石鹸でした。


みなさん素晴らしいので、一度りろろさんのブログに顔出してみてください。
そして、癒されてください。
ライブで55 マシェリ春乃★あいこ★出没時間は、昼間~夕方にかけてです。

基本はそれで、週1回ぐらいは、夜更かしをしてみようと思います。

予約も待ち合わせも、待ち伏せも大歓迎ですっ!

よろしくお願いします。


ライブで55
http://livede55.com/
僕の彼女はサイボーグの出演で、すっかり虜になってしまった。綾瀬はるかさん。

かっこいいです。かわいいです。素敵です。

彼女のようになりたいぃ。

えーーと彼女と同じようなことが体験できるということで

とある場所のイベント会場に行きました。

整理券を配っていて、人がいっぱいです。

でも、結構すぐに通してくれました。


それで、自動販売機に150円投入すると


出た!生茶パンダ先生!!!

*ペットボトルの中にパンダが収納されていて、しかも、ビンにはいっています。

ちょっと自動販売機に入ってたおかげで、冷たかったw

生茶パンダ先生

ほんのひと時、綾瀬はるかさんになれました。幸せっ!

しかも、パンダ先生かわいいんですよっ。


フォーカルポイントコンピュータ
i Karaoke(iPod専用スマートカラオケシステム) GRI-IP-000069sml_4512223635328.jpg


なんだと思います?

この機械。

この機械はipodにFMのトランスミッター機能を使って

コンポから音を流すだけではなくって

カラオケにできるように、通常の曲をボーカルカットしてくれるらしい
んですよ。

欲しくてたまらないーーー。

7千円ちょっとのもんなんですけど。。

え?使い方ですか?

そりゃー自分の車の中で、一人でカラオケするんですよぉ。

マイク無しでも常に歌ってますけど

エコー機能もあるから、いいっしょ?
http://www.chatrade.net/

いやはや チャトレードのことなんですけどね。

独り言言いますよ。

今の現状がこうなわけでして。。。

★あいこ★ ( 詳細情報 購入 売却 チャート表示 )

現在の株価 前日比  最高値  前日取引  前日ランキング
17015 CK  +52 CK 17302 CK  2087 株   225 位


人気ランキングっていうやつやと思ってるんですけど。。。

人気ないんすよw

東野やないけども。

どうやったら、いいんかなぁーっと日々考えてるんやけども

どうもいかんのですわぁ。

この前パチンコで2連敗してきました。

卒業してたはずのパチンコやのに。。。


芸能人パワーにつられて、こうだくみ打ってきました。

あ、完全な予断なんですけどね。

381の1でしたっけ?

まぁ最近数字に強くならんと株もやってられへんな。

そう思ってる次第でございます。

余力のある方は、是非応援してください。

★あいこ★株ですよ。

検索したら、でてきますんで。

株主数が増えるとたぶん 順位があがります。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
